とのさま日記なるもの

思いのすべてを書きます

寒い今日はゲーム三昧

2021-01-09 17:56:44 | 私ののんきな生活
今日も寒い一日でした

朝食は


コーヒーは夫が入れてくれました

今日は1日家で過ごしました

「あつまれどうぶつの森」

今日はゲームのなかで釣り大会でした





景品もらいました

なかなか面白いです

明日も明後日も

ゲーム三昧……

大人になって嬉しいこと

ゲームしすぎても怒られないこと(*_*)

フムフム😃

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« テイクアウト | トップ | 私の世界は小さすぎる »
最新の画像もっと見る