とのさま日記なるもの

思いのすべてを書きます

春に向けて

2018-01-11 10:01:01 | 考える









今朝は寒くて寒くて

お布団から出る勇気が出ませんでした‼️

エイ‼️

覚悟を決めて飛び出して台所のガスヒーポンをつけてその暖かさにあへ~~あったかいな~~

急速暖房はやっぱりガスヒーポンかな

居間はエアコン

なかなか暖まりません


夫が日陰を歩いたら凍ってるかも知れないから日の当たる広い道を歩きなさいねって


それでバス道のお日様がバッチリの道を歩きました

庭のパンジー、ピオラ

元気良く咲いています


寒いだろうなって思いますが

辛いことを乗り気って春に大きく美しくなるのです

嫌なことも辛いことも逃げないで向き合う

今年に入りそう感じています


でも

生涯向き合うことなど必要もない事にはそのつもりもありません

向き合い価値の微塵もないくらいのことですから


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夢を見なくなった気がする | トップ | ランチタイム❤️❤️ »
最新の画像もっと見る