とのさま日記なるもの

思いのすべてを書きます

すっと教えてほしいこと

2023-04-25 11:21:51 | 考える
うへー

来月
法務局に申請する仕事があります

毎年だけど
役員が変更するのでその手続き

毎回
分からないことは電話したら教えてくれるけど

さっき電話したら
なんと
相談日の予約が必要とのこと

私はチョットだけ聞きたいだけで

確認だけなんだ

今日は予約取れなくて
明日は私はお休みです

木曜日のお昼からとのことです

なんとも……

予約日まで取って聞くことはこれかって思われそう

とても色んな人がいて
昨年はとても丁寧な人にいろいろと教えていただきました
当然、予約なしです

コロナ禍が始まった年の6月に
2回も呼び出されて訂正、変更に行きました
(田舎に住む私は神戸のど真ん中の街に行くのが怖かった😱)

今回はどんな人に当たるのか
それはそれで心配です

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鯛のムニエル | トップ | 寒いブルブル »
最新の画像もっと見る