とのさま日記なるもの

思いのすべてを書きます

私の前に座らないで

2019-08-20 20:47:41 | ライダーキック&ネチネチ愚痴愚痴
テレビを見ていると

その前に座る

ちょっと 見えないんだけど‥

全くのかない

仕方ないから少し横にずれる

そしたらまたそちらにずれてくる

見えないんだけど‥……

聞く耳を持たない

だんだん意固地になってきてる

まあ、ご身内も全員そんな感じ

何を言っても聞く耳もなし

そのくせ

口癖のように

コミュニケーションが足らなかったって

最初からそんな気なんてない癖に

なんにも前に進まない

でも

私はそれでいい

私には関係ないし

少しは人の話を聞きましょうよ‼️

まあ、もう何回も言ったけど無視やから私は知らん

歳がいけば丸くなりましょうよ

ねえ

あなた




この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パプリカいれた卵焼き | トップ | お仕事お休み 出不精(デブち... »
最新の画像もっと見る