とのさま日記なるもの

思いのすべてを書きます

飼い犬に手を噛まれると言いますが⁉

2015-07-10 09:06:03 | 我が家のこと
おはようございます。

我が家は動物が飼えません。

そんなんで可愛いワンちゃんの置物があります。

前にも紹介しましたお花を抱えるワンちゃんの太郎ちゃん



そして置物のワンちゃんの名前が坊っちゃん



その、その、旦那さんが一番可愛がっている坊っちゃん、私もいつも頭撫で撫で可愛がってる坊っちゃんが私の足の上に落ちました。

瀬戸物です。

いた~~い❗

幸いに

坊っちゃんは割れずにすみました。

良かったです❗

飼い犬?ではないけど、噛まれた感じの私です。

坊っちゃんは悪くないよ❗

私が坊っちゃんを置いた位置が悪かったのです。

しかし、痛さで寝起きでボーの私、しっかり起きましたよ❗

坊っちゃん、ありがとう❤

置場所変えますね🎵



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 神戸電鉄唱歌 54番は我が... | トップ | 古谷さんと私の父 »
最新の画像もっと見る