とのさま日記なるもの

思いのすべてを書きます

瞬殺でいちころ

2018-04-02 17:08:54 | 私の頭の中の何か
瞬殺

嫌な意味でなくて

瞬きよりも早く

相手をズキュン‼️

そんな気持ちに陥れる



相手が不機嫌なときはこれがきく

瞬殺笑顔

相手が顔を上げたその瞬間‼️

思いっきりの笑顔


これで

勝利はあなたのもの

相手が顔を上げるかいなかのその瞬間ですよ

飛びっきりの笑顔

そして

できたら

ありがとう‼️

ありがとうの う はなくてと良いと思います

ありがと‼️


それでバトルがなくなるのであれば

楽だしね


人生ってそんなに長くないので


無駄なものに時間を費やすのはあまりにもバカらしい

日頃から手鏡で

あなたの最高の笑顔を研究してみてください☺️

何度も何度も鏡をみて

笑顔の研究してください


私みたいにタレ目の人は普通にしてても優しいけど
それが飛びっきりの笑顔になると

素晴らしいですよ🎵

下膨れで目がギョロリの人はそれなりに研究したらきっと最高の笑顔が見つかりまからご安心を‼️


しかし

タレ目て良かったわ~~



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鬼千匹 かかってこい | トップ |  »
最新の画像もっと見る