とのさま日記なるもの

思いのすべてを書きます

私のお庭 花達との会話🌻

2015-11-05 12:40:03 | 癒されタイム
風邪ひいて寝込んでいたけど

少しお庭に出ました。







お花達がこんにちは🌻

お加減いかが?

そう声をかけてくれるみたい

こちらが愛情を掛ければ答えてくれる

無償の愛

私はお花に話しかけます

最近ね、少し落ち込んでるんだ。

風邪も引いたし弱ってるんだね。

お花は風にソヨソヨ

まるで

大丈夫だよ🎵と励ましてくれてるみたい。

三人の子供を愛情込めて育て上げたじゃない。

大丈夫よ🎵

雑音なんか気にしないで❗

あなたはこれから愛情を注ぐものが沢山あるよ。

なんにもない人もいる。

かわいそうだな🎵

たったそれだけの事を心で呟くだけでいいよ👌

あなたはあなたでしょ🎵

そうだね、私は私だね。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 風邪ひいてもお腹がすくのね~~ | トップ | 子供時代に母に言われた言葉 »
最新の画像もっと見る