とのさま日記なるもの

思いのすべてを書きます

やる気が少し出てきたのかな

2023-12-20 16:09:58 | 考える
こんにちは

今日は水曜日で仕事がお休みでした

なかなかやる気がおこらない私です

仕事と家事だけで精一杯の日々でした
しかし
今日から趣味のシルバニアファミリーの洋服作りをはじめました
本格的にはいきませんが…
1枚作りました🥰

手を動かしているときは嫌なこととか何にも考えなくて
どうしたら可愛く作られるかな〜って必死で考えてるだけ
すごく集中出来ました



クリスマスにかけて物凄く寒いようです
こちらは滅多に雪が積もりません
豪雪地帯の方々のご苦労は想像すら出来ません

私はスキーもしたことがなくて
雪がすごく積もっているとか吹雪で前が見えないとか全く知らないのです

数センチ積もったら
うちの近所のバス道はもう渋滞になります
駅まで登り坂なので本当に偉いことになります

体調管理しっかりしたいです
それと
私は転ばないようにしたいです








この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« これは本当に美味しい | トップ | 寒すぎ ブルブル »
最新の画像もっと見る