とのさま日記なるもの

思いのすべてを書きます

我が家のスマホ禁止令

2015-11-18 23:39:50 | 我が家のこと
この間からスマホ禁止令が出た❗

私も色んなSNSをしているから案外忙しいんです❗

情報発信もしないといけない。

写真を昼間にとりためて夜に一気に流す。またはblogも書く、デジカメ編集。

色々したいけどパソコンも禁止

仕方ないから夕飯後は旦那さんに付き合い歌謡曲とかニュースとかみてます。

面白くないからHTML,CSS等自分でHPを作る基本の本を読んでいます。しかし、パソコンを開けない。

本だけ読んで頭でパソコン開いてます。

しかし、不自由。

ほんまに不自由。

勉強も仕事もできない。

今の時間は旦那さんはお休みなんで色々しています。しかし、私も眠くなりました❗

もう寝ます❗

お休みなさいませ(*^^*)
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 自由 不安 自由 不安 | トップ | みんなの声 大切なメッセー... »
最新の画像もっと見る