とのさま日記なるもの

思いのすべてを書きます

明日は絶対に卒業します

2023-08-24 20:09:55 | 考える
いよいよ
明日は
外科の受診日

卒業できるのか

絶対に卒業する!

お薬でお臍の炎症治まったし

だから
卒業させてくださいませ〜

ほぼ手術から2か月

傷は癒えてます

お腹の具合は変わらず酷いけど

1年くらいは体が慣れるまでは無理みたいです
胆嚢ロス

最近、お風呂に入ったら
自分の体に感謝して
胆嚢もう無いんだよね~って話をするのです

私はわかっていても
体がまだまだ理解不能みたい

月日をかけて胃腸に優しい食べ物を選んでいこう

胆管炎になり
あの痛みを考えたら濃い食事は出来なくなって
胆嚢とったらとったで
濃い食事は全く取る気にならなくて

我が家の食卓には病院食が並びます
魚の炊いたん、焼いたん
野菜の炊いたん

明日は50分のバス
朝ごはんはやめときます

明日は絶対に卒業します!





この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  | トップ | 病院ナウ 卒業できますように »
最新の画像もっと見る