とのさま日記なるもの

思いのすべてを書きます

ワクチン4回目 6時間たちました 腕が痛い

2022-08-02 15:34:37 | 私の頭の中の何か
こんにちは
本日
ワクチン4回目接種しました
接種から
6時間が過ぎました

少し前から腕が痛くなってきましたが3回目よりずっと楽です

熱は平熱

頭痛があります
病院でもらったアセトアミノフェンを飲もうか飲まんとこか悩む程度の痛さです
もうしばらく様子見ですね

体のだるさは、これは多分
暑さ

エアコン入れているのですがね
暑い

少しだけチクチクタイム楽しみましたが続かない

ゴロゴロです



この子達を見ていたら癒やされます

さてさて
これから暑い台所でご飯の用意しようかな〜

わあ〜
思い出した!
お昼ごはん食べてなかった!
今頃お腹空いてきた😭😭

大食いの私が昼ご飯忘れるって……
やっぱり暑さのせいですかね
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ワクチン4回目 帰宅しました | トップ | ワクチン4回目 9時間 出た!ピリピリ »
最新の画像もっと見る