とのさま日記なるもの

思いのすべてを書きます

母娘

2018-02-05 20:21:49 | 考える
娘が家を出るまで良く焼肉を食べに行ったり、お好み焼きを食べに行ったりしました

車に乗らないので徒歩圏内

だから

自然と三木市緑が丘の辺りで‥……

大好きだったお好み焼き屋さんの道場さん
もう無くなってしまったけどね

すこし贅沢して

焼肉の一茶さん

久しぶりに娘と二人で行ったんだけど

前みたいに食べられなくなったな~~

お母さん‼️少食❗って娘がビックリしていたけどね

この歳になるとこんなもんよ🎵

良く自分の親が

最近は食べられなくなったな~~って言っていたのを思い出したりしてね

娘が美味しそうに食べている、その様子が嬉しくて

それで

満腹🎵

母と私

娘と私

やっぱり

親子 母娘

全然、関係ないけど

私が子供時代を一緒に過ごし大好きなワンちゃん‼️

名前は

ころ

13年一緒でした🎵





この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« はやく春にな~~れ🌸 | トップ | くっつかないホイル »
最新の画像もっと見る