とのさま日記なるもの

思いのすべてを書きます

老いるショック ②めんどくさいというショック

2019-03-15 19:14:42 | 私の頭の中の何か
明日は商店街のガラガラ抽選会なんです

私のお仕事

一月前から準備

年に2回くらいあるんだけど

年々…

しんどくなるんだ


手順は同じなんだけどね

前回は

ヨッシャ‼️頑張るで👊✨

そんな感じだったけど

明日は寒いんかな~~

ずっと外やしな~~

なかなか気分がのってこない

明日になってしまったら多分覚悟して出掛けるんだろうが…


これがやっぱり

老いるショックやね

何でもかんでも面倒になってくる

頭ではあかんで‼️って叫んでるけど

心が…

ああ~~しんど~~


たぶん

やりだしたら楽しくなるんだけどね

たぶんね

今日は早めに寝よう

明日は早いし、帰宅も遅くなるんだ


めんどくさいという老いるショックだね

この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スカスカ 風邪ひいたセロテープ | トップ | 風邪まで一緒に仲良い夫婦…? »
最新の画像もっと見る