とのさま日記なるもの

思いのすべてを書きます

ついに夏バテ

2023-08-23 14:36:52 | 私ののんきな生活
こんにちは

昨日からいよいよ夏バテに突入
今年は胆管炎、流行病、胆嚢摘出手術といろいろあったけど
この酷暑
夏バテになることもなくなかなか頑張ってるな〜って思っていたけど

やっぱりやってきました

お腹の具合も悪くて
食事をとるとお腹がゴロゴロ

今朝は食パンとお茶だけにしたらなんとかセーフ

お昼は白ご飯にふりかけで
昨夜の高野豆腐の炊いたんが残ってたのでそれを食べました

お腹セーフ

あつい
あつい

今日はお休みなので朝からゴロゴロしてます

早めにばんごはんの用意



ニラと卵
あとは
鮭を焼く予定

北海道がめちゃめちゃ暑いそう

これは
ほんとうに偉いことやな〜

もう何処に行っても
酷暑

冬は大雪
夏も暑いって
北国の方々は大変すぎるって思いました

エアコンなしでは
今の夏は生きていけませんね

みなさま
気を付けてください

私も頑張れ!

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お腹の具合が最悪 | トップ |  »
最新の画像もっと見る