とのさま日記なるもの

思いのすべてを書きます

炊いたもんばっかりになりました

2023-10-24 19:22:27 | 私ののんきな生活
今日は暑いのか寒いのかよく分からなかったです

朝は寒いけど
仕事にいく頃には暖かくて

お昼は暑かった😅

帰宅時もまあまあ暑くてね

本当によくわからない気候です

来年のお正月は穏やかだそうです

おでん


カボチャの炊いたん


鶏むね肉、玉ねぎの炊いたん


炊いたもんばっかりになってしまいました😱

明日は仕事がお休みです
ほんまに1週間はあっという間です

いよいよ来週の今日はハロウィンイベント



ほんまに
いよいよです

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 心臓が飛び出すかと思った | トップ | はやく風呂入れよ »
最新の画像もっと見る