とのさま日記なるもの

思いのすべてを書きます

自分勝手な一族

2020-02-13 21:26:06 | ライダーキック&ネチネチ愚痴愚痴
よほど私と一緒にいたくないのか

ご自分の汚部屋にこもりガサガサしています

あることが発覚してばつが悪いのです

私は嘘をついても良いと思います

でも、それなら墓場まで持っていけって思います

中途半端なバレかたして・・

もともとこんなんでした

親の入院ですら隠していました

他人さんから教えていただきました


恥かいてしまった

お舅さん、大丈夫?入院してるよね

ビックリでした

夫を問い詰めたら

あっさり認めた

私の母に話したら

知らん顔していなさい
関わらんでおきなさいって言ってくれた

それから全てが嘘で始まっていたのです

私の母がなくなっても

お悔やみの言葉ひとつかけてくれませんでした

そんな人たち関わりたくはありません

どうにでもなってくれと思います

嘘つき一族

前は怒っていたけど

今は憐れに感じます



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 三木詩話会 | トップ | 幸せのあれこれ 美味しいな✨ »
最新の画像もっと見る