とのさま日記なるもの

思いのすべてを書きます

台風とお米

2024-08-27 15:48:03 | 考える
暑い
台風は一体どうしたいのでしょう
やってくる前から東日本では大雨
こちらはほとんどカンカン照り

しかし
やってくるのです

全くの予定たたず
私にはほとんど予定というものがないのだけど

皮膚科へ金曜か月曜に行かなければ薬が切れてしまうのです

最初は金曜日に予約を入れたのですが台風が直撃みたいなので月曜日に入れ直しました
しかし
台風が遅いというので金曜日にまたまた取り直しました

しかしです…

なんか金曜日にやってきそうな感じになっています

工エエェェ(´д`)ェェエエ工

どうすればよいのか?

仕事帰りに近くのスーパーに買い物に行きました
お野菜がないので

そしたら
お米が売っていました
新米ではないです

2キロです

一家庭一袋なので買いました

新米が出回るまでなんとかがんばってと思っていました
この状況ではお弁当もパンにせねばと考えていました

2キロですがありがたいです



台風が接近してきたら少し多めに炊いておにぎりにしたいと思います



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 癒されラフィネス | トップ | 台風と皮膚科 »
最新の画像もっと見る