とのさま日記なるもの

思いのすべてを書きます

笑顔で過ごす?

2018-02-06 19:37:53 | 考える
何か良いことあったん?

お知り合いの方にそう言われたんだ‼️

そう見えますか?⬅️私

今日は良く笑ってるから!


そうなんだ

ここずっと笑顔になれなかったんだけど

良いことなんかないんだけど‥……

気を使ってくれていたんだね

きっと毎日、苦虫潰したような顔だったんだな

今日はたまっていた仕事も片付いたのもあり少しホッとしたんだと思う‼️

母の具合も今は落ち着いているし、昨日は娘と会ったし🎵

笑顔でいないと駄目やねって思ったんだ

気づかせてもらったよ🎵





この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 具沢山のお味噌汁❤️ | トップ | やっぱり幸せ »
最新の画像もっと見る