とのさま日記なるもの

思いのすべてを書きます

家族

2018-02-16 16:20:24 | 癒されタイム


2月12日は母の誕生日でした🎵

85歳

当日は

私、孫、ひ孫が母の病室に集まり
おめでとう🎵って

文字は息子が書いて、シールはもうすぐ3才のひ孫がはってくれました

私には兄弟姉妹がいないけど

三人の子供たちと孫がいます

とても心強いです

東京にいる息子夫婦も心配してくれます

おばあちゃんもお母さんも大丈夫だよ🎵

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 可愛い母 | トップ | お姉さんってこんなかな⁉️お... »
最新の画像もっと見る