とのさま日記なるもの

思いのすべてを書きます

ごかってに

2018-02-09 21:41:25 | 考える
笑顔というのは回りを一気に明るくする

最近は笑顔でいるようにしている

もともと笑顔よしなんて言われていた私

美人なら笑わなくても気に入られるかも知れないけど

私には笑顔しかないから

八時二十分の眉毛

少したれ目の私

笑顔になると良い人に見えるようでね

娘時代からそうして生きています


そうしたらいつもニコニコ顔になり好印象が得られました

しかし
顔で損する人もいます

下膨れで目だけがギョロリ

初対面でも

なに怒ってるんだろうか

なんてね

第一印象悪いね

広角あげるだけでもましなんだけどな‥……


最近は渡してすら悲しい顔をしていました

でも

辛くても空元気で良いから笑うこと‼️

そうしたら回りの人だけでも楽しくなる

そして私も楽しくなる

悲観していてはいけない

それができない女がいます

私をぶちのめしたあの女

正格直さないと損するよ

何にもできない‥……

いい年して情けないわ

まあ

あとはよろしく

同じ目に遭えば良い‼️


夫は私を一番に考えてくれているから

それを思って勝手にしただろうから

あとはよろしくね

私と夫は知りません

原因と結果

あんたたちが選んだんだから

どうぞご勝手に

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夕方 | トップ |  »
最新の画像もっと見る