とのさま日記なるもの

思いのすべてを書きます

新生姜の甘酢漬け ピリッとして美味しい

2017-07-28 18:12:57 | 癒されタイム


新生姜つけました。

今年はなかなかのできです。

母の味にはまだまだ遠いですが……


主人がうまいうまいって食べてくれました❗

それなら美味しいのかな⁉️


新生姜の佃煮もなかなか美味しくできましてね。

先日、実家にもって帰りまして、母に食べてもらいました。


うん、うん、食べられる‼️

食べられる?

うん、うん、ピリッとして白いご飯にあいそうやね。

そう母からお言葉を頂きました。

甘酢につけたのはどうだろうか……

来週、もって行きましょう🎵

和歌山の従兄のお兄ちゃん!新生姜、ありがとう🎵
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やっぱりやつは害虫 危険 | トップ | もとには戻らないこともある ? »
最新の画像もっと見る