とのさま日記なるもの

思いのすべてを書きます

三木市緑が丘 洋食の太陽さん

2018-01-31 18:11:25 | 三木緑が丘サンロードを愛する人のカイ!




母の転院が無事にすみました🎵

娘も来てくれて迎えの車で転院先に

仕事を休んでくれたので助かりました

2時頃に久しぶりに三木市緑が丘にある洋食の太陽さんで二人でお昼ご飯

オムライス‼️美味しい✨

昔は良く娘と食べに行きました

本当に久しぶりです

お店がリニューアルしていました


そのあとはケーキを買って私の家に‼️

私が引っ越してはじめての訪問かな🎵






夕方に娘は神戸に帰っていきました

私は駅で別れてもう一度母の所に行って来ました

落ち着いていたのでほっと一安心

無事に1日が過ぎました

感謝🎵

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お一人モーニングタイム | トップ | 皆既月食 🌘 »
最新の画像もっと見る