言葉にしないと伝わらないんだなぁ。

~どんなに心から想っていても、その半分も相手には伝わらないんだと分かってきた~

どうでしょうさん新年バージョン。

2006-12-29 17:56:57 | 大泉洋関係

水曜どうでしょうサイトも、

すっかり新年バージョンとなりましたね。

onちゃんが〝だいだい(橙)〟に扮し、

イノシシが藤やん犬にビビっている様子でございます。

福助さんの〝書初め〟も終了。(書初めなのか?)

 

みなさんは、どんな言葉を〝書初め〟に選びますか?

 

 

そうだね~。 私は・・・

 

いろはの〝い〟で死ぬってことないね?
                   
(ユーコンより

 

長いな・・・


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
鏡もち (みどり)
2006-12-30 15:40:55
うちのダイダイにも顔を書きたくなったりして(o_n)

新年の一言ですか~♪
何にしようかな。

「案ずるな受験生」・・・ちょっと切実♪
(試験に出る日本史より)
「4つともあんこだ!」・・・単に甘党だから♪
(対決列島より)

んー、正月らしくないね
返信する
みどりさま♪ (みきにょ)
2006-12-30 17:03:36
書きたくなるね~! onちゃんの顔♪

「案ずるな受験生」 ←いいんでないべか
よく聞いてみると、妙に励まされる言葉だわ♪

正月らしくないと言えば、私の方がよっぽど・・・
UPしてからちょっと後悔しましたよ。
どうでしょうを知らない方が読んだら、かなり「?」ですもの。
どうバカすぎて、盲目でございました
返信する

コメントを投稿