言葉にしないと伝わらないんだなぁ。

~どんなに心から想っていても、その半分も相手には伝わらないんだと分かってきた~

本日のラジオ洋(4/18)。

2010-04-18 23:05:01 | 日記
録音分の放送でございます、大泉洋のサンサンサンデー。

河野くんが「今週雪の予報が出てるんですよ」(実際17日降りましたね)
というと、
「去年も4月29日とかに大雪降ってますからね」と洋ちゃん。
「よく覚えてますね~」と返されると、それには理由が。
実は2009年4月29日は、洋ちゃん結婚にあたっての、
両親同士の顔合わせの日だったのですって。
自分にとっては大事な日。
その日に大雪。
下荒井を観に来てくれた洋ちゃんのお兄ちゃんにも
同席をお願いし、帰宅を遅らせてもらった。
そしたら大雪(苦笑)。
すでに夏タイヤの洋兄ちゃん。
帰れなくなってしまったが、帰らないわけにいかないので、
洋パパの車を冬タイヤに履き替え直し、パパが送っていき、
雪が無くなったころ、洋兄がまた来て、自分の車に乗って帰る・・・
という、大変な思いをしたそうです(苦笑)。

洋☆やりますねぇ、僕。

「人生の大事な日に大雪とかイヤじゃないっすか?」と河野君に言われると、

洋☆んー、でも忘れられない日にはなりましたよね。

そして、
「結婚式とかあげてないですけど、
 結婚式あげたらどんな天災になるんでしょうね。」というようなことを
言ってました。


TBSドラマ「ジャパニーズアメリカン」。
橋田壽賀子先生主催の食事会が熱海であったそうで。
ステーキハウスだったそうです。
橋田先生はチャーミングな方だったそうですよ。
ステーキハウスで超豪華な料理が出ているにもかかわらず、
自分で焼いたおイモをすすめる橋田さん(うふふ)。
そのやりとりを、モノマネを交えて話してました。

橋田先生☆楽しいわね、大泉さんがいると。

ピン子さん☆やった大泉!これで橋田ファミリーだな!

オクラ☆あはははははは!

ピン子さんは福山さんをカッコいいと言い、
彼はそんなに沢山の番組には出ない、
それでも色褪せない、
だからそんなに沢山の番組に出る必要はない、
が、

ピン子☆(洋ちゃんに)あんたはマメに出なきゃダメ!

ピン子さん、愛情をものすごく感じるそうです。
作品への愛情も。
やはりモノマネ、してました(笑)。
番宣の為に「ぴったんこカンカン」に出るようにと依頼されたそうです。
本当に出演なるか?!

目撃情報がお便りで報告される!
「河野くんが女性とショッピング!」
彼女と別れ「彼女無し」を言っていたばっかりなのに!とリスナー。
尋問開始な洋ちゃん。
執拗なぐらい(苦笑)。
ヤダヤダ(苦笑)。
結局、彼女ではなく、まだお友達だそうです。


「半分の月がのぼる空」。
観に行った河野くん。
録音機材をもって、観た方にインタビューしてきたそう。

殆どネタバレしていませんが、一応伏せます。
最後のインタビューがどうもおかしくて、
芝居じみてて、そしたら氏家さん(ディレクター)でした。

河野☆大泉さんに一言どうぞ!

氏家☆まっすぐすすめ!

洋☆・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

シアター内がすすり泣きでいっぱいだったそうです。
純愛モノでしょう? 
泣けるかなぁ、私・・・(すっかり冷め冷め(笑))。


テーマ「夫婦喧嘩」

いくつかお便りが紹介され、

洋☆私も喧嘩します。

知り合い同士、それぞれ夫婦喧嘩の話をするが、
大概、
?☆それは奥さん可愛いじゃない。甘えてるんだよ。
と返される。
自分も他所の夫婦喧嘩の話を聞くと
「そんなの可愛いよ、可愛いもんだよ」と返すことが多いそう。

洋☆ハタから見ると可愛いのが夫婦喧嘩ですね。

本人は煮えくりかえってるんですけど・・・的なことを言ってました。



終了~~~~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿