言葉にしないと伝わらないんだなぁ。

~どんなに心から想っていても、その半分も相手には伝わらないんだと分かってきた~

釣りバカ日誌クランクアップの図。

2006-05-30 15:01:27 | 大泉洋関係
片岡鶴太郎さんのブログに釣りバカ日誌クランクアップの記念写真が載っております。

もちろん我が大泉洋ちゃんも一緒にパチリ。

で、スクロール(って言うんだっけっか?)していくと・・・。



出ました! 洋ちゃんの寝顔・・・。


鶴太郎さん曰く「ねずみ男の死骸」  


この他、記者発表(5月16日の日記)の写真に洋ちゃんを発見いたしました。



こういう大きい写真を見ると、CUE HPでも、
PHOTO DIARY的なものをやってくれたら嬉しいと思っちゃいます。

私の携帯の画素数が悪いのだけど、ボヤケ放題でよく分からん時があって


そのPHOTO DIARYで、顕ちゃんが「中村雅俊さん」との
2ショットをアップしましたね

顕ちゃん、一大決心で、雅俊さんにお願いしたんじゃなかろうか。
事務所的な事で、載せられない方もいらっしゃるんだろうから、
顕ちゃんが言う通り、雅俊さん、人格者なのだろうね。御優しい


私情が入るけど、西田敏行さんが好きなので、
「もしかして、洋ちゃんと西田さんの
 2ショットがアップされるんじゃ・・・。」と
期待してたのだけど叶わず・・・。

釣りバカ日誌で、西田さんと御一緒するシーンは無かったのかも
知れませんしね。

今後また、共演されるかもしれないし、その時また期待しちゃお!!





最新の画像もっと見る

コメントを投稿