言葉にしないと伝わらないんだなぁ。

~どんなに心から想っていても、その半分も相手には伝わらないんだと分かってきた~

別荘をもらいました♪

2007-08-16 18:36:41 | 日記

子どもの誕生日にねぇ。

別荘をもらっちゃいましたぁ~♪

ご覧♪ ↓

レゴブロック「別荘」ねぇ♪

コレ作るのにね、

私、4時間もかかっちゃったぁ~~~(ガハハ

でも面白かったよぉ。

手先は痛くなったけど。

小さいものは、小指の爪ほどだもの。

「レゴ CREATOR」って書いてあるんだけど、

いやぁ、確かにCREATORだわ。 (分かってんのか?)

好きじゃなきゃ出来んな・・・。 (私は好きなんだな)


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごい! (筋肉おばはん帯)
2007-08-16 22:06:14
こんばんは。

レゴブロック・・・ということは、作って壊してまた作って遊ぶのでしょうか?
それとも、一度作って完成したものを飾って鑑賞するのかしら。
興味津々。

うちの夫は好きそう。
私は・・・多分ムリだな。

でも、これだけ細部にわたってリアリティのある作品だと、作りがいがありそうですね。
返信する
筋ちゃんへ♪ (みきにょ)
2007-08-17 06:58:16
組み立て方によって、3通りのお家ができます。

自分流のお家も楽しそうです♪

だけど、ひとつ出来上がってしまうと、崩すのがもったいない気がして、

しばらくは眺めて過ごしそうです(笑)。



このお家、樋(屋根からの水を受け流すアレ)まであるんですよ!

驚きでしょ!
返信する
雨樋付き!? (ムク)
2007-08-17 14:26:57
レゴブロックって・・
ブロックという響きからわたしが昔遊んだゴツゴツデコボコした物だと思ってました。
こんなにリアルな別荘が完成するんですねぇこれなら子供だけじゃなく大人が夢中になるのもわかります!
車も停められそうだから、次は外車でも買ってもらっちゃいますか
返信する
ムクさま♪ (みきにょ)
2007-08-17 18:09:24
外車はまだでございますが、自家用ヘリがございます(笑)。

ブロックも、レゴ以外に

「ダイヤブロック」「ニューブロック」等があるようですね。

ガンダムレゴもあるので、シゲちゃんにお薦めしたいです♪
返信する

コメントを投稿