言葉にしないと伝わらないんだなぁ。

~どんなに心から想っていても、その半分も相手には伝わらないんだと分かってきた~

5月6日サンサンサンデーPART2

2007-05-09 11:46:31 | 大泉洋関係
洋☆というわけでございまして、いよいよゲストの方、ご紹介いたしましょう。
オフィスキュー社長、鈴井貴之さまでございます!

鈴井☆あ、どうもすいません。

洋☆嬉しいですねー。

鈴井☆大泉さんね、この前他局の僕の番組に来てね、
 「打ち合せもない」って怒ってたんですけどね、
この番組も事前になにも聞かされず・・・

全員☆あはははは!

洋☆いくらでも打ち合せする時間はあったんですけども、
なんでか知らないけどしなかった。

オクラ☆大泉色なんでしょう。打ち合せはしない。

洋☆鈴井さんが来る前、藤尾くんがずーっと悪口言ってましたよ。

藤☆そんなことないですよ!

鈴井☆それはもうね、感じてました。

全員☆あはははは!

藤☆社長の「目」に変わったんですけど!
仲良いんですよ、僕ら。

鈴井☆あんまり仲良くなりすぎて、ぶっちゃけトークで、
「(藤尾)僕、いつまでサンデーやるんでしょうね」って。

洋☆ちょっとお!

藤☆社長まで!嘘はダメ。

洋☆やっぱそうか。
確かに、サンデーの収録のせいで、イチオシに出れないとか、
実際、イチオシのロケを優先したりとか。
今回も君のせいで遅れたね!。
僕は(そのせいで)プライベートの約束、ずらしたからね。

藤☆プライベートでしょ?

洋☆あー(怒)!アホか!お前!
 俺のスケジュール、先に入ってただろ!
この日がサンデー収録って入ってました!
それで、俺はスケジュールを組んだ!この忙しい俺だ!
空いてる時間、そりゃ、遊びのスケジュールもいれますよ!
なのにマネージャーが「すいません、藤尾くんのイチオシのロケが、
 その日その時間、終わらなくなりまして、
 サンデーの収録をずらさせていただきます。」
って、おかしいでしょ!(かなりご立腹)
 後輩のスケジュールで、先輩のスケジュールが動くって・・・

藤☆しゃーないでしょ、生中継ですよ!

洋☆そうやって仕事を選ぶんだろ?

藤☆サンデーだって大切ですよ!天秤にかけろってって言うんですか!

洋☆天秤にかけて、イチオシをとったやないか!

全員☆あはははは!

洋☆サンデーが大切なら、サンデーのスケジュールを守れよ!

全員☆あはははは!

洋☆では、曲を聴いていただきましょう。

鈴井☆ちょっと!ちょっと!

河☆社長がオクラみたいな突っ込みしてますよ(笑)。

洋☆貴重だよ。

鈴井☆あのー、6月30日、7月1日と、夕張のほうでですね、
 キューミュージックジャンボリーIN夕張という、
野外フェスを開催いたします。

全員☆(拍手)

洋☆これは社長、大きなイベントですな!

鈴井☆うちの会社が15周年を迎えるということで、
そうそうたるアーティストの方をお迎えしてという、
今回、うちの会社(及びタレント)と一緒に仕事をしたことのある人を
いちどうにかいして、二日間。
今、夕張市とか北海道、暗いニュースが続いてますけども、
この二日間は、盛り上がろうではないか!と。
こういうイベントを開催いたしますので、
是非とも宜しくお願いいたします。

洋☆宜しくお願いしたいと思います。
(笑)
社長、打ち合せしてないもんでね、どこまで話したらいいかなぁと思いつつ、
伝えなければならないことを、一気にしゃべりました(笑)。



PART3へ続く。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿