言葉にしないと伝わらないんだなぁ。

~どんなに心から想っていても、その半分も相手には伝わらないんだと分かってきた~

5月6日サンサンサンデーPART1 。

2007-05-07 17:03:06 | 大泉洋関係
いつもより丁寧に話しております、洋ちゃん。
サンサンサンデースタート!


洋☆GWの最中ね(HONORに)沢山の方に来ていただいてありがとうございます。
嬉しいですね、本当に。
休みの日を、僕らのお芝居に使ってくれる。
まだ、NACSのために使うならまだしも、
たまに「まんぴん」なんかに使う人も・・・

オクラ☆いやいやいや!

洋☆時間の自殺行為ですよ。

オクラ☆(笑)うまいこと言いますねー。
次のパンフレットに今のフレーズ載せていいですか?

洋☆あはははは!



洋☆後程ね、ビックゲスト「鈴井貴之さん」を迎えますのでね、
今のうちに言っておきましょう。
「くちびる」「くちびる」「くちびる」「くちびる」・・・

オクラ☆(笑)悪口ですね?大丈夫ですか?今日。

洋☆大丈夫です。僕、猛獣使いですから。

オクラ☆あはははは!




洋☆なんか、あれらしいよ。GLAYさん、
今年はCMJ(キューミュージックジャンボリー)しか出ない・・・

オクラ☆本当ですか!(驚)

洋☆んー、確か、そんなこと言っ・・・

オクラ☆だいたいで言うの、やめてもらえますか!
公共の電波使って!

洋☆あはははは!
あー、ごめんなさい。定かな情報ではないですけども・・・。

オクラ☆あはははは!



洋☆知ってる?「ゲゲゲの鬼太郎」に対して「ビビビのねずみ男」。

藤☆なんなんですか?その「ビ」って。

洋☆ああ(怒)? 相変わらず、ボケ殺しだな!

藤☆あ、ボケなんですか。

洋☆や、「ボケなんですか。」って言われるとアレだけど。
僕なりに面白いかなーと思って言ってんのよ!

藤☆あ、ごめんなさい。




洋☆最近どうなのか、ローライズっちゅーの?
物凄い子いるよね!
完璧、割れ目見えてる子いんじゃん!

オクラ☆居ますね。

洋☆あれはどうなのかなーと思いますね。

オクラ☆目がいってしまうと「なに見てんのよ」みたいな。
じゃあ、はかないでっていう・・・

洋☆まったくその通り。どっちかっていうと見せないで!っていう・・・
割れ目どころか(ちゃんとパンツはいてるから)パンツ丸見え!
 っていう人居るでしょ?
それで「何みてんのよ~」って言われてもねー。




★お財布にいくら入ってるとドキドキするか


藤☆僕、3万ですねー。
よく(財布を)無くすんで。

河☆僕、ドキドキしないです。
お給料、銀行じゃなくて、全額お財布に入れるんですよ。

洋☆あー、ガバっと入るんだ!

河☆はい、ガバっと。

洋☆いや!ガバっとっていっても(アセアセ)

河☆あー、ごめんなさい。確かに言いすぎたかもしれない。

洋☆ま、ま、チャリンと入るわけだ。

河☆チャ、チャリンとじゃないですねー。
えー、ファサっと。
そっからモロモロ払ってく・・・

洋☆じゃ、ぶっちゃけ(藤尾くんの)3万どころじゃないわな。

河☆10万・・・

洋☆10万以上入ってんの・・・(怒)


電波障害(T_T)


洋☆ドキドキしない?

河☆ドキドキしないですね。
先生はどれぐらい入れてらっしゃるんですか?

洋☆僕は決まってます。
8万以上は絶対いれません(キッパリ)。

河☆どうして8万?

洋☆10万持ってかれたら腹立ちますから。
まるまる持ってかれても「しゃーない!」と思えるのが8万!

河☆8!

洋☆昔は7万でしたけどねー。
大人になって、1万増えました。

藤☆前、大泉さんに10万円ぐらい借りたときに、
わざわざ銀行まで行ってくれましたよね。

洋☆そうです。銀行の袋に入れて渡しました。

河☆貸し借りしてるんですねー(笑)。




PART2に続くよー。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
サンサン (らすと)
2007-05-08 10:39:45
体調はどうですか?
とっても嬉しいサンサンUPですが・・・
無理してUPしないでくださいませ
身体が一番大切ですよ~!!
元気になったら、ゆっくりでお願いします←メッと言いつつお願いしてしまう弱い私・・・
返信する
らすとさま♪ (みきにょ)
2007-05-12 10:52:33
らすとさん、お返事待ってもらってばっかりでごめんなさいねー!

このUPのあと、大事をとり、横になっていたのですが、
私vsインフルさんの対決は、
インフルさんに軍配があがりました。
いやーひどかった。

お陰様で復活いたしましたよ!
ありがとう!
返信する

コメントを投稿