言葉にしないと伝わらないんだなぁ。

~どんなに心から想っていても、その半分も相手には伝わらないんだと分かってきた~

随分できてきたぞ!!

2007-12-15 22:55:35 | 日記
今日は随分、はかどったわ~ん♪

上着に比べると、ズボンは楽だわ♪

ま、いったん、右足二本作りましたけど(笑)。

4枚とも繋いじゃったりもしましたけど(笑)。
(右足前+右足後ろ+左足前+左足後ろ)

上着の画像を出してませんでしたので、
ついに出しましたよ。
分かる人、いるんじゃないかしら?
なので局部にしておきましたよ。
まだ引っ張るのかよ!という声が聞こえそうです(笑)。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あれ? ()
2007-12-16 07:55:25
どうでしょうで何に相当するのか分かりませんが

COMPOSERの「ひひーん!!」な気が少しします……





俺も愛してるー!!←このシーン大好き(笑)
返信する
だんだん (みどり)
2007-12-16 12:52:35
わかってきたような気がします。
あれかな?
マントもつけるの?
(違うかも)
返信する
航さま♪ (みきにょ)
2007-12-16 22:44:00
「ひひーん!!」(笑)。

彼はナポレオンさんでしたか、

外国の男性が着る(着てた)服という意味では

正解!と、言ってもいいような・・・。

返信する
みどりさま♪ (みきにょ)
2007-12-16 22:54:42
分かってきましたね?(ニコニコ)。

マント、悩んだのですが、

幼稚園に着ていくので、

引っ張られたりして危ないかな?と思いやめました。

布も随分量使いますし(苦笑)。

次にこの話題の記事をアップするときには、

正解を発表したいと思います♪
返信する
あぁ!! (ムク)
2007-12-17 12:49:27
マントに、外国人に、赤いズボンに・・
金のジャラジャラなお袖・・

アレですね!!(←全く判らないのでアレという言葉で濁してみました)

多分、ジャジャーン!と出来上がったものがアップされても、
キョトンだと思います

ナゾ解明!って英国紳士が出来上がったらオチとしては好きですけども
「いやいや、ネタにする為に作ってる訳じゃないからさぁ・・」
と言われそうですし
返信する
ムクさま♪ (みきにょ)
2007-12-17 13:57:55
2時間かけて記事にしていたサンデーが
たったワンクリックで藻屑と消えたみきにょです。
な、ないていいですか・・・。

確かにキョトンとされそうですが、
「それは確かにそうだ!」としかいえない衣装ですので、
なるほどと頷いていただけると思いますよ。

近所の女の子が“相方”の衣装だということですので、
並んで写真を取ろうかと思っています。
返信する

コメントを投稿