言葉にしないと伝わらないんだなぁ。

~どんなに心から想っていても、その半分も相手には伝わらないんだと分かってきた~

12月16日サンサンサンデー解説PART1。

2007-12-17 14:53:19 | 大泉洋関係
12月10日放送のラジオ「バナナムーン」に
ゲスト出演した洋ちゃん。
その時の様子を聞くことになったオクラさん。
新鮮な気持ちで聞くため、オンタイムでは聞かなかったそう。
録音を流す前に、洋ちゃんからの前置き。

洋☆実際ね、喧嘩したらそれは弱いです。

オクラ☆弱いです、本当弱いです。

洋☆ね。しかしこと、このラジオというメディア、
  口先で戦う分には、
  君達の憧れの先輩でいたいわけですよ。
  バッコリやってますから。
  も、理路整然と。落ち着いたもんです私、
  はっきり言って。

オクラ☆興奮せず。

洋☆興奮なんてしませんよ。
  淡々とね、通してきました。
  その沈着冷静な戦い振りを、
  おふたりには聞いていただこうと。


「バナナムーン」の録音が流される。


~~~~~以下赤字、バナナムーンラジオ抜粋~~~~~


日村☆さぁ設楽さん!呼んでしまっていいですか?

設楽☆まあね、ここでまさかの「呼ばない」っていうのも
   あるかも・・・

日村☆アハハハハハハハ!
   もうね、スタンバイはOKのようです。

設楽☆そうですか。もういらっしゃるんですか?
   僕はそっち(洋ちゃんが居る方)も見てないですけど。

日村☆そうですね。では!
   お呼びしたいと思います!
   本日のゲスト!大泉洋さんの登場です!(拍手)
   どこから来る?どこから来る?
   お?!
   「行かないよ」(と洋ちゃんが言っている)??

バナナ☆アハハハハ!

設楽☆なんだとぉ~。

日村☆居ることは居ますね。
   あ、なるほど。
   設楽さんが呼ぶまでは行かないそうです。

設楽☆勝負逃げてんでしょ、どうせ。
   ビビっちゃってるわけでしょ?
   足がすくんでるわけでしょ?

日村☆いやそうじゃなくて、
   設楽さんから言って欲しいという言い分・・・

設楽☆じゃ、呼ばせていただきます。
   え・・・。
   えー・・・。
   ヘイ! ヨウ!
   オオイズミヨウ!
   来て下さいよ!

日村☆出たぁ~~~~!!
   大泉洋さんの登場です!(拍手)

設楽☆(笑)なんで上、裸なんだ?

日村☆何故か上、裸だ!
   上半身裸で、スタジオに入場してまいりました!

洋☆おいおいおいおいおいおいおーーーーーーい!

バナナ☆あはははははははは!

洋☆マネージャー!シャツ持ってこい!

バナナ☆着るんかい!

設楽☆ちょっとやりたい放題だな、のっけから。

日村☆着るんだったらさ、
   脱がなきゃいいじゃないですか、最初から。
   ラジオなんだし。

設楽☆ちょっと大泉さん、オチも無いんだったら
   早くすわってもらっていいですか?

洋☆(シドロモドロ)充分オチてる!

設楽☆ラジオなんで、見えないんでね。
   すいませんけど座っていただいていいですか。
   初めましてということで、
   色々とまぁ、言ってきましたけど、
   実際、生で見たら、
   やっぱ結構アレだなと思いますけどね。

洋☆結構アレだなっていうのは日村君、
  彼はなんて言ってんの?

日村☆言っていいよ。

設楽☆結構アレだなって言うのは、
   顔の方が結構アレだな・・・

全員☆あははははははは!

洋☆顔がアレだなっていうのは何よ!

日村☆アレの部分が気になる?

洋☆顔がアレだなって(笑)

設楽☆じゃちょっと、分かりやすく言うと、
   ツラの方にドブの方、入っちゃってる・・・

洋☆あはははははははは!
  お~~~~~~~~~~い!

日村☆大泉洋、また脱いだ!

洋☆リスナーから(チクリ)入ってんだよ。
  ドブ顔だって言ってたって。

日村☆これ、僕も言われるんですけど、
   僕以外で言われたのは大泉さん、
   あなた初なんです(笑)。

洋☆ドブヅラってなんだよ。

設楽☆ドラマ収録の間とか、マネージャーさんに
   ちょっとドブ汲んできてとかって

洋☆ハハハハハハ・・・・。
  俺は別に! ドブ飲んで生きてるわけじゃねーから!
  まぁそうだね、何を飲むかっていったら
  やっぱり“FIRE”・・・

日村☆設楽さんもFIRE好きだよね?

設楽☆FIRE飲みますね。

洋☆ドブは飲まないよね。

日村☆それは本当、すいませんでした。
   言いすぎですね。

設楽☆すいません、あの初めて会った印象で
   やっぱり「やっぱりだな」と思って・・・

洋☆まままま、まぁ、ちょっと、
  このスタジオはなんか死人臭えな。

バナナ☆アハハハハハハ!

日村☆出ました大泉洋!

洋☆全くね、生気を感じないわけ。
  やっぱりね、どんな人でもね、
  良くも悪くもテレビに出る人って言うのは
  何か出てくるもんだと思うわけ。
  日村さんだって、色々言われてるかもしんないけど
  やっぱり「華」があるよ。

日村☆本当ですか?

洋☆もの凄くあると思う。
  なんだ?この俺の対面は。

日村☆対面は設楽さんですね。

洋☆とにかく目に入ってくんのは
  下唇ばかり・・・

バナナ☆あはははははは!

洋☆ぱっと家に帰った時、俺が鍵を置く場所でしょう?

バナナ☆あはははははは!

日村☆お互い出しましたねぇ。
   今までのたまってるものをついに
   面と向かって出しました。
   
設楽☆また服着るんかい!




~~~~~~~~~抜粋終了~~~~~~~~~



これを聞いたオクラさんのコメントは?

PART2へ続く!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿