言葉にしないと伝わらないんだなぁ。

~どんなに心から想っていても、その半分も相手には伝わらないんだと分かってきた~

あらまぁ、現地レポートしてたんだ。

2007-07-03 15:47:12 | 大泉洋関係

CUE MUSIC JAM-BOREE IN YUBARIのオフィシャルサイトの

現地レポート、コツコツ更新してくれてたんだね~。

知らなんだ・・・

 

以下、私の個人的なレポートへの感想。

1万7000人かぁ。
ゲートイルミネーションなんてのもあったんだね。
HONORの太鼓、夕張のみなさんに使ってもらうんだねぇ。
シゲちゃん、可愛いなぁ
洋ちゃんの衣装、きらびやかだな!!!!
フレミングの法則の手?  ←意味の分からん突っ込み
ナマハゲさん、いい顔してるなぁ。
離れてるねぇ~。
地元の方のがんばりや協力心には目頭が熱くなるなぁ・・・。

 

このニュースを読んでね、夕張に思いを馳せましたよ。

夕張応援 市民も一役

 

CUEだけでは成功しえなかった、CMJ。
それを感謝の言葉で綴った、昨日の副社のDIARY。
ますます目頭が熱くなったのでした。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
みきにょさん現地に居たんじゃあ‥? (ムク)
2007-07-03 16:40:54
と思ったムクです。行きませんとは仰っていたものの、

ちょっくら覗いてきましてね。

なんつってレポされるのかと思いきや‥。現地レポをご存知なかった?

ふんとに?←しつこい。

わたしゃ現地レポ→フォトダイ→現地レポみたいにして夕張居るような気分を味わいましたねぇ。

現地レポのこと何か一言書けばよかったですね。。



オレンジのつなぎの方、ステキでした~。

イルミネーションも花火も。

フォトダイは怒濤の40超えですか‥。超えてないのか‥。ついていけませんでしたね。充電切れるし。



そう、ラジアンでは夕張市民の方のインタビューも流しましてね、若者二人だったのですが、

「暗いニュースばかり取り上げられますが、地元の人はもっと元気だぞって伝えたいので夕張でこんなに凄いイベントをやってもらえて嬉しい!毎年やって下さい!」と、そこ(インタビューした場の近く)の坂を下りた所にお住まいの方の声。

わたしも毎年やって!と思ったけども

鈴井さんは映画を撮りたいんですって。CMJやってると他の仕事が何もできませんからって。

確かに。

大泉バンドの衣装はバカ殿かマツケンサンバを意識してるようでしたね。金もちと入ってれば大和屋かな?見事にゴールドでしたねぇ。

返信する
ムクさま♪ (みきにょ)
2007-07-04 09:10:16
北海道が地続きだったら、当日乗り込みたいぐらいの
気持ちでしたがね、
海が行く手を阻んでおりますよ。
それがかえって、北海道への想いを熱くしているような、
そんな気持ちがいたします。

CMJのサイトは、殆ど覗かなかったのでね、
気付きませんでしたわ。
でも気付いてよかった♪ なかなかのレポート数だものね。

お!私も思いました!大和屋!!
マツケンサンバといえば、松平健さま、
今度はパラパラだそうで・・・。
どこへゆくぅ~、マツケン。
返信する
行ってきました (かあこ)
2007-07-09 21:21:11
ちょこっと書いてますので
よろしかったら見に来てねー

行く前「遠いよな・・・お金もかかるし」
チケットはとったものの、どうしよ?と
思っていましたが、行ったらね
「あ~みんなも来ればいいのに!!」
1日目だけだったけど、よかったですよ。
返信する
かあこさま♪ (みきにょ)
2007-07-10 11:22:49
読ませていただきました♪

なんだかウルっとしちゃいましたよ。
BEGINさんが先日の「大泉洋全国放送ラジオ」に
電話出演ながら、とっても楽しくて、しかも癒されたので、
きっとそれ以上に、楽しめたのだなーと感じました♪
北海道が車でいける場所なら、何時間でも運転して行くのにな~。
私の月光グリーンさんが気になって、
アルバム「蛮勇根性」を買いました♪
どの曲も“らしさ”がキチンとあって、
お気に入りのアルバムになりました。

鈴井さん、がんばったんだなぁって思います。
副社も感無量だっただろうね♪
返信する

コメントを投稿