言葉にしないと伝わらないんだなぁ。

~どんなに心から想っていても、その半分も相手には伝わらないんだと分かってきた~

答え。

2010-03-18 23:11:22 | 大泉洋関係
↓の記事で、顕さんの髪型の話をしました。
先ほどモバイルのフォトダイアリーで
答えをみました。

なるほど、そっちか。(どっち?)

ネタバレ回避で詳しくは書けないけど、
デトロイトメタルシティを思いました。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
見た! (かあこ)
2010-03-19 21:30:32
あれ、何?次の役だと思うけど。
娘に見せたら「キモっ」といって
おりました、ははは~
返信する
かあこさま♪ (みきにょ)
2010-03-20 11:14:16
COMPOSERの時のように
「勝手に髪型変えた」わけではないようですね(笑)。
相対的浮世絵 内の役柄を検索してみましたが、
どうして話し合いでこの髪型がチョイスされたのか
ちょっと分かりません(笑)。
舞台を見れば分かるのかな~?
返信する

コメントを投稿