言葉にしないと伝わらないんだなぁ。

~どんなに心から想っていても、その半分も相手には伝わらないんだと分かってきた~

「我が家の歴史」スペシャルコンテンツ。

2010-03-20 12:31:24 | 大泉洋関係

先ほどねぇ、
目から☆が出るほど頭をぶつけましてねぇ。
痛かったなぁ。
今も痛いんだわさ。
冷えピタ貼るか?。貼れないね(笑)。

さて、私で言えば(笑)、西田敏行さんと大泉洋ちゃんが出演する
ドラマ「我が家の歴史」ですけども。
2週間後の4月9~11日に放送されますね。
昨日だったかおとといだったかには、
テレビスポットも見ましたよ。

その「我が家の歴史」サイトのスペシャルコンテンツに、
「我が家の歴史を彩る昭和の著名人たち」 がUPされています。
誰をどなたが演じていらっしゃるか、
どうぞご覧くださいませ。
合わせて「PHOTO GALLERY」で、
洋ちゃんが幾つの変化(へんげ)をしているのかも
見てみてはどうでしょう。

予告」では動画もございます。
三谷さんの作品ということで、大変楽しみでございます。

西田さんといえば、テレビ東京で3月24日に放送される、
ドラマ「シューシャインボーイ」も見ようと思ってます。

どちらも、涙を流しそうです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿