言葉にしないと伝わらないんだなぁ。

~どんなに心から想っていても、その半分も相手には伝わらないんだと分かってきた~

本日のラジオ洋(4/11)。

2010-04-12 01:01:02 | 日記
ギリギリの美学を語りだして始まった、大泉洋のサンサンサンデー。

「放送開始ギリギリに着席する」とか
「トイレ、出ちゃうギリギリまで我慢する」とか。
先週「今後は大人の放送を」的な事、言ってなかったかしら?

お便り
「つるちゃんさん、こんばんは」

洋☆本来有ってはならない“裏かぶり”!

オクラ☆あはははは!

お便り☆(わが家の歴史とラジオ)どっちにすればいいの?

洋☆一番正しいのは
  「テレビを見ながらラジオを聴く」

洋☆ここにちっちゃいテレビ置いておけば副音声ができるわけですよね。


オクラ☆うちの社長が絶賛してましたね、映画に引き続き。

洋☆うちの社長はね、ちょっと負い目があったんだと思いますぅ。

オクラ☆あははは

洋ちゃんが出演している映画の公開日に、
違う映画「ソラニン」を社長は見ちゃったからね(苦笑)。
しかも副社もなんだよね(笑)。
前には音尾くんが「アフタースクール」公開の日に、
別の映画を絶賛したという前歴もある事務所だと
ぼやく洋ちゃんでございました。
そして次にかける曲が映画「ダーリンは外国人」の主題歌だったので
ぼやきが激しくなりました(苦笑)。

ナイナイ岡村さん。
「てぃだかんかん」の期間限定ブログで。
北海道に来ていた岡村さん、スープカレー屋で
「大泉洋のサインを剥がすように」お願いしておいた・・・
というような内容がいくつか書かれていたそうで。
そのことは当人同士も話したらしく、電話で

岡村☆剥がしてくれ言うたらこころよく剥がしてくれたわ。

と言われたそうです。
ひくーーーいテンションで(笑)。

笑っていいとも。

洋☆喋っちゃいましたねー。

ひとーりで喋ってるって感じでした、とオクラホマ(笑)。

洋☆(オクラホマが)次、呼ばれたらどうしようってDIARYに
  書いてありましたけど、
  君たち呼ぶんだったらまだ(俺の)親父呼びますよ!

オクラ☆なんで親父さんなんですか!

洋☆ダダすべりですよ、そんなことしたら。


榮倉奈々ちゃんと長澤まさみちゃんと一緒に
マッサージに行った話もしてました。
榮倉さんが「いいとも」で話してたね。
マッサージ店に行くまでの道のりが
ちょっと物騒チックだったので、
ボディーガード的に行ったそうです。
「おんぶに抱っこで行きました」という洋ちゃんに
「うそでしょ。」とオクラ。
洋☆「うそです。ある程度のちゃんとした距離をずっと保ってました。
   近づきもせず・・・ろくに会話もなく・・・」

オクラ☆あははは! それ(会話)は頑張って下さいよ!


わが家の歴史。

お便り☆「つるちゃん、コスプレショーみたいですね。」

どのコスプレがいいかっていう話もしてました。
お便りの人は「警察官」だったり「ホテルマン」だったり。

洋☆三谷幸喜さんの愛情も感じますね。
  つるちゃんを楽しんで書いてくれてるなって思います。

いいともに。
モー娘。の石川梨華ちゃんから花が届いていたそうで、
その理由は沖縄映画祭の「宇宙で一番わがままな星」での共演だそうです。


終了~~~~

お休み~~~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿