言葉にしないと伝わらないんだなぁ。

~どんなに心から想っていても、その半分も相手には伝わらないんだと分かってきた~

TEAM NACS×グリコのコラボ。

2007-07-04 14:14:52 | 大泉洋関係

TEAM NACS がCM出演しております、

グリコのDONBURI亭。

なーんかやるだろうな~と思っていましたらば、やはりですな。

オリジナルどんぶりor箸プレゼント

えぇっと私、お箸が欲しいですぅ~。

 

・・・。

まずは、DONBURI亭、買います

 


最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おぉ~っと!! (うめちゃん)
2007-07-04 14:41:37
リンク先をクリックして仰け反りました!
なんですか!この荒々しい5人衆は。

・・・その前にだ、まだ1度もまともにテレビでCM見てないんですけど。
返信する
うめちゃんへ♪ (みきにょ)
2007-07-04 17:13:50
荒々しくも、なかなかな大きさの画像なもんで、

圧倒されますな~。



私は15秒CMを、ズームイン枠の6時台に観たよ。

一回キリだけど(涙)。

30秒CMはいずこ~?
返信する
ちょっと残念 (ムク)
2007-07-04 19:05:06
ファンクラブの会報に60秒バージョン(1分てことかいっ!?)なんてものがあって、CS放送のみ放送と書いてあった気がするのですが(違ったらすみません)、地上波では15秒の中華丼一丁!!のを何度か見ただけ(ここ暫く見てない)で、30秒バージョンなんてのはちっとも見ないし、別バージョンなんてもしかしたら見れないんじゃねべか?と激しく凹んでおります。

ドンブリプレゼントはグリコさんのHPだったか会報だったかで見た記憶がありましたが、お箸まで!!

まずはドンブリ亭買わねば!

そして、みきにょさんとかぶらないようにドンブリの方にしようかしら?

でもやっぱりみきにょさんが睨んだ通りグッズになりましたね!

そしてそのド迫力のNACSさんはスーパーでポスターだかポップになって登場するらしいですからドンブリ亭販売コーナーは虱潰しにチェックせねばですね♪

ポスターにしてくれねべか?
返信する
BSのCM観てみたい (まぐまぐ)
2007-07-04 21:14:12
ですね~!

スーツですよ!(スーツフェチです/笑)

グリコさん殺生ですぜ・・・

そういえば地上波のCM解禁の後スーパーに行ったら中華丼だけ減っててなんか微笑ましかったです♪
返信する
ムクさま♪ (みきにょ)
2007-07-05 13:44:31
たった15秒~60秒のCMに
「観られた」だの「観られねー!」だの
一喜一憂してしまうチカラがNACSにはございますなー。
録画して観るTV番組のCMは、
長く感じて飛ばしてしまうのに、
DONBURI亭の15秒CMの、短いこと!短いこと!!

あのお姿でポスターになられた日にゃ、
なんとかGETしたくてたまらなくなりそうですなー。
この際、売ってくれ(願)。
返信する
まぐまぐさま♪ (みきにょ)
2007-07-05 13:47:19
スーツを着こなせている男性というのは素敵ですよね♪
「肩で着る」といいましょうか、
どうにも「着せられてる感たっぷり」の人を見ると
頼むからちゃんと!!ちゃんとしてくれ!!と叫びたくなります(笑)。

あー、中華丼♪
今日も買わずに帰ってきてしまった・・・。
返信する
あ! (ムク)
2007-07-05 16:38:18
CSじゃなくBSでしたね
BSってなんだ??ハイビジョンのことでしょうか?
だったら観れるけども何チャンだべ!?
1分のCMって・・・。
しばらくハイビジョンモードでいってみようかしら?滅多に観ないんですけどー(困)
中華丼以外に何種類もあるようですが、リーダーがフォトダイに上げてた共演のヒヨコちゃんはDONBURI亭のCMじゃないですよね?FOMAですかねぇ?
「親子丼、一丁ぉぉーっ!!」ってヒヨコを前に叫んだら怖いなぁ・・と妄想してみますた
全く関係ありませんが、
みきにょさんに心強い味方(キャンプ仲間)ができましたねぇ藤やん・・。
張り切ってるぽいですねぇ。文句垂れながらニカッ!
返信する
おっと! (かあこ)
2007-07-07 21:17:32
サンサンレポ見ての帰り際
情報いただきました・・・ありがとう!
私もお箸がいいな!会社のランチで
自慢したいです。
返信する
どんぶり~ (みどり)
2007-07-07 21:40:40
狙います♪どんぶり。
そうして「もはし」で食べようっと。

その前に、買わなくては!

CM、なかなかめぐり合いません
スーツ姿も素敵でしょうね。
この荒々しさ、存在感がありますね
返信する
かあこさま♪ (みきにょ)
2007-07-09 15:58:25
お箸、実は苦手なんですが、
NACS箸なら、なんとしてでも、お豆腐をつかむぞ!と
健闘できそうです!!

ランチにこの際、どんぶりも持って行って、
「かあこさん、今日のランチはどんぶりメシですか?」
と注目を浴びてみるのはどうかしらん?
ガハハ
返信する

コメントを投稿