言葉にしないと伝わらないんだなぁ。

~どんなに心から想っていても、その半分も相手には伝わらないんだと分かってきた~

本日のラジオ洋(6/20)。

2010-06-20 23:04:16 | 日記
生放送サンサンサンデー。
本日、父の日。
洋ちゃんもパパを連れて食事に行ったそうですよ。
珍しくパパの事を「お父さん」と言ってます。
大体「父」って言うんだけど。

食事の席。
パパは酔うに連れデカイ声になり、
「おい! 洋!」と。武勇伝を語りだす。
「俺は妹のことを守って過ごしてきた」と。
「妹がイジめられてるって聞いて俺は飛んで行ってね、
 妹をイジめた低学年の奴らボコボコにしてやった!」

オクラ☆(低学年をボコボコって)サイテイじゃないですか!(笑)

その他の武勇伝に
「弟の足を噛んだネコをボコボコにした」があるそうです(笑)。



函館競馬場グランドオープン。
昨日(?)、テープカットに行ってきた洋ちゃん。
大変な人出だったようですね。
東京札幌(函館?)間の飛行機のチケットは完売だったとか。

CUEのトップ10。
ウィッシングスマイル(オクラ曲)が結構な上位らしく。
河野くんの元彼女が作ったんだよね(苦笑)。
河野くんにしてみれば微妙と(苦笑)。


曲中。
今日も「みるラジ」見てます。
洋ちゃんも藤尾くんも忙しくペン回ししてます(笑)。


お便り。
福山さんのラジオで「ものまね」のコーナーがあるらしく。
素人の方が洋ちゃんのものまねをなさったそうで。
福山さんが大変気に入り、
「サンサンサンデーでもものまねを披露した方が良い」と
薦められた素人さんからのお便り。
実際、福山さんのラジオの録音を取り入れて聞いた洋ちゃん。
「似てない」と。
龍馬伝の収録時に福山さんからも
「この前ねぇ洋ちゃん、君のものまねが上手い人をみつけたよ」
と言われたが
「全然似てないですよ!」と言ったところ、
「そんなこと言ったらね、僕(福山さん)のモノマネは誰も似てないよ!」
と初めて怒られたそうで(笑)。

電話する洋ちゃん。

聞いてみる。

声が裏返るところをモノマネなさってましたね。
多少バカにしている感が否めませんね(笑)。
爆笑する洋ちゃん。
似てないことはないので、精進し、腕を磨いてほしいと
お願いしてました。
なかなか楽しいやり取りでしたよ。
ついでにNACS全員のモノマネも頑張れと。
リーダーなんかは簡単ですからと。
洋☆「モノマネ出来たら、リーダーのラジオに連絡して下さい」(笑)


どこかでカミナリが鳴ってるのかなぁ。
ラジオ、バリンナリンいってるなぁ。


テーブルの上に「くじ引き」的な箱が置かれました。
立方体の箱の1面に丸い穴が開いてるやつね。
先週の「高知旅行」ね。
千歳の方が当たってました。
高知かぁ、行きたいなぁ。
四国に行きたいんだよねぇ。


ラジオ終わりの洋ちゃんは、
エグれるんじゃないかっていうほど、
両目を両手でグリングリングリングリンして、
見るラジのカメラに手を振ってかえってゆきました。



終了~~~~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿