言葉にしないと伝わらないんだなぁ。

~どんなに心から想っていても、その半分も相手には伝わらないんだと分かってきた~

撮れてなーい!

2006-07-16 20:45:52 | 日記
みなさま、FNS26時間は観てらっしゃいますか?

わたくし、大泉洋ちゃんが出ていた部分の後半戦は、
オンタイムで観ておりました。

なにせ、録画しておりましたし、後でゆっくり観ようと思っておりましたから、
家事をしながらの視聴でございました。

で、先程。

ちょっと観てみるか!と、HDDを起動させましたら、

なんと、音声が入っておりませんでした( ̄□ ̄;)!!!

どーしたHDD!!!

リセットかけたら直りましたけど、
悲しい録画結果となりました(T_T)。

私に読唇術があったらよかった(^ー^;。


前の時みたいに、ドラマの番宣の部分だけ、再放送してくれないかなぁ・・・。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿