久しぶり外出★

2009年10月09日 | Weblog
昨日は外出しました♪『外出届け』を出せば出れるんです♪目の前に郵便局とドラッグストアがあるので行ってきました♪♪
退院までに費用を払わなければいけなかったので郵便局目の前でよかった~♪そしてドラッグストアではテシンのオムツを大量に買いました♪♪Sも購入♪笑っ♪今新生児用サイズけどすぐSサイズになりそうだからさっそく買っておきました★
久しぶり一人で外の空気が吸えて気分転換になった~~o(^-^)o

今日は夜お迎えなんで夜退院♪最近夜退院が多いらしいです~みんな仕事だもんね!テシンと私でタクシーで帰るのもできるけどなんだか淋しいし迎えに来てもらうことにしました★
じーじが仕事帰ってきたらじーじがユンソンを子守りしてばーばが迎えにきてくれる作戦なんです♪♪夜8時か9時くらいのお迎えなんで帰宅したらユンソンは寝てるか?会えるかですね~~ユンソンと会えるのが楽しみだな~♪♪♪姉もいるしど~にかなりそうo(^-^)o
そして明日パパは仕事後に長崎来ます♪♪パパにも会えるし楽しみだ~~いo(^-^o)(o^-^)o
そして今度の日曜日運動会ですがユンソンは一種目のみ出るらしいです!親子でかけっこらしいですがパパにユンソンと走ってもらいママはビデオ係!!隠れてとらなきゃ~ユンソンに見つかったらかけっこどころじゃないんでママ~~~てきちゃうでしょうから笑っ★ママはゴールで待ってます★5分くらいの見せ場だろうけど楽しみだね♪♪終わったらユンソンは帰っていいらしいし♪♪
そしてばーば仕事!じーじは運動会見たいらしくテシンは姉が子守りしてくれます★ありがたい\^o^/ねーちゃん助かるばい♪♪

最新の画像もっと見る