ユンソンの様子♪

2009年10月09日 | Weblog
「パンチしながら寝てる~笑っ(-_-)zzz」
いやぁ~ユンソンよりしぐさがたくまし~い\^o^/

ユンソンは昨日園にてピョンコピョンコと得意技゛うさぎ跳び″披露したらしいです♪♪歌も大好きで歌も披露しているようですよ♪
おんぶは朝からされていますが活動の時はおりて遊ぶこともあるみたい♪おやつのアレルギー用ミルクも飲み干したらしいしだいぶ慣れてきたのかな♪♪何も飲まない食べないとかなると熱があがったりするので水分補給してもらいたかったからよかった♪
昨日の夕方は主任さん(すごい韓国好きな主任さん)におんぶされて笑顔だったらしい♪
知らない先生(上のクラス)がいるとヘコ虫になるようですがね~
全ての先生の顔を覚えるまでまだ先かな~
だいぶ何人か覚えてきてるらしく覚えてる先生には笑顔もみせてくれるようになったらしいですがね♪♪

最新の画像もっと見る