大須夏祭り&鰻つかみどり大会

2015年08月12日 | Weblog

今年も大須夏祭りにきました~(^-^)
将棋クラブの近くにある大須商店街。

沖縄のパレードをみましたよ(^-^)すごい顔だね~一緒に写真撮ってくれましたo(^-^)o

毎年、名古屋みんながたのしみにしているブラジルパレード!
パパ&息子たち おっかけしましたね~(^▽^笑)
握手してもらってましたよん!

がんばります!ユンソン、ギブスとれてサポーターになりました。暑苦しかったし、かゆがってたしね。だいぶ、動きやすくなりましたね。よかった!

どじょう、鰻つかみどり大会も参加!ママはこれに参加させたくてね~前々から情報入手(*^-^*)
ユンソンは足のこと考えて隅っこで待機。あんがい、隅っこに鰻がくるー!

ユンソン 鰻二匹!捕まえました!どじょう、一匹捕りました!
テシンはぬるねるして~食べれる~こわい~むり~。一匹もとれず~。あんがい、こわがりさんのテシンです~

魚屋さんでさばいてもらいましたよん!

やったよ~!ユンソン、久しぶりたのしそう!おきがえももちろん持参してますよん!

お腹すいた~ ヤキソバ大好き!

お腹すいた~ ぼくはかき氷!

パパすら、暑さできついときもあり、ありがとう テシン!テシン大活躍です!

大須 いつも行列の鯛焼きですo(^-^)o
パイ生地なんです~アイスクリームも入って最高です!

名古屋暑い、お腹重い、車椅子重い、けど家族みんなでいたら暑さもふっとびますね!

ケバブ屋さん!トルコアイスクリーム~(^O^)のびのび~のびるアイスクリーム~!
水筒もすっからかん、暑くて暑くて、冷たいものみんな欲しい。夫婦もゼロビールです~

ブラジルのお店にて。ここのお店、美味しいよ!二回目来店なり。

お肉大好き~
一日、パレードやつかみどり大会、ちびっこダンスなどいろんな催しがあり楽しい大須まつりでしたね!
お腹すいて、丸焼きチキン一匹たべつくしました~!

夕飯は鰻です!大きい~!あぶらのってますね~

鰻丼にしましたo(^-^)o

自分で捕った鰻、美味しいね(≧∇≦)
いい思い出になりました。


最新の画像もっと見る