パパ誕生日会

2014年09月05日 | Weblog

パパ、だいすき~チューとされています(*^-^*)
実は息子たちまだまだパパだいすき!!毎日ハグしたり、チューしたりしていますよん!

ユンソンたち手作りのお手紙!お手紙も三枚ずつくらいある力作!
そして、手作り券もみんなで作りました(*^-^*)かたこり券やコーヒー券と書いてました(^w^)


ユンソンリクエストの焼肉!テシンリクエストのホルモン焼き!ママリクエストの刺身(・∀・)刺身の写真なかった…手巻き寿司にしてみんなでワイワイ食べましたよん(*^-^*)
パパも嬉しそうでした!パパが男の子なのにかわいい~!とよくいうくらい、
まだまだかわいい息子たち。
ドッキリを仕掛けのが好きなユンソン~あれしよう!これしよう!提案!!パパには内緒だよと言いながらね(*^-^*)これからも、一緒にしようね(^∇^)

最新の画像もっと見る