テシン誕生日

2014年10月03日 | Weblog

5歳になったよん(*^-^*)

数が大好きなテシンは毎日 あと何日で自分の誕生日~毎日のように数えてました(*^-^*)

バッタを捕まえては かわいそうだからママのとこにかえしてあげる~と優しいテシン(*^-^*)

実はテシンの運動会が明日なんです!

かけっこ一番になったよ~と練習では一番らしい(*^-^*)
今日、かけっこのとき、女の子がハンカチ落としたらしく、ひろってあげたら四番だった~だってハンカチ踏まれたらかわいそうだから。と
優しいテシンもみれますね(*^-^*)


すごく、面倒見がいいテシン!
小さい子供がいたら必ず遊びます!毎日なんですよ!いろんなママさんからテシンは小さい子供大好きだね~遊んでもらってありがとうと知らないママさんからも言われたりするママです!!
階段の上り下りが危ないと手をそえてあげたり、抱っこしたり、一緒に遊ぼうとテシンから誘います!!
かわいい、かわいい、とよく言ってます!赤ちゃんも大好き!友達のベビーカーにはいつもテシンがいるくらい!赤ちゃんにヨシヨシなんです(*^-^*)


製作あそびも好きで児童館に連れていってあげます!

バズーカ製作

よく飛びます(*^-^*)

まだまだぬいぐるみが大好きで、おにーちゃん迎えにいくときも、連れていったりね(*'‐'*)♪
5歳ですが、しっかりしたとこもありますが、まだまだ甘えん坊ですよ(*^-^*)

皆さん、テシン誕生日プレゼントありがとうございました(^∇^)

最新の画像もっと見る