二学期始まりました

2014年09月05日 | Weblog

ありがとう!(・∀・)嬉しい~(・∀・)

二学期が始まりました。
幼稚園のときもそうでしたが、ユンソンは相変わらず、二学期始めは泣いたり、情緒不安定です。

毎日こんな顔で帰宅。ママに泣いたり甘えたりしたらいつものユンソンに戻りますがね!どうやら、学校で我慢してるようで。
心配になりますね、いつも学期始めはこんなかんじです。
 家で突然、わぁぁ~!!!と発狂してスッキリすることもある様子。聞いてみると、みんな、ありがとうやごめんねを言わない…顔が赤くなり、イライラすることもあるけど…だから、そんなときは水筒のお茶をのむと落ち着くんだ。と言うユンソン。
家では泣いたり、甘えたりをして、発散しているようです!
ユンソンの性格だとスポーツさせて発散するだろうと夫婦で話していて、いろんなスポーツを習わしていますがね~
しかし、友達とは遊んだりしているようです!いろいろあるのでしょう!

歯医者は三ヶ月に一度は行きます~!検診大事(*^-^*)
去年からしている糸ようじです(・∀・)
息子たちに仕上げ磨きしたあとは、自分で糸ようじ持ってきますよ~!小さいときから糸ようじはオススメでーす!

寝る前に勉強したり、絵本読んだりは日課です~(・∀・)

二学期スタート!
がんばりましょう!!!


最新の画像もっと見る