ユンソン

2013年03月06日 | Weblog

とれたて大根!とってきたよ~ママにおみやげ(*^^*)幼稚園の近くにある農家の畑にて大根掘りしてきました!幼稚園で先生がおでんにしたらしいです!大根のおかわりたくさんしたらしい!

週末夫婦体調を崩してしまい薬ざんまい、引っ越し準備したかったけど少ししかできなかった…

幼稚園ではまだまだ役員の仕事もありまして、明日は交通安全指導をする係りです!テシンは教頭先生がみてくれるらしくはりきってがんばれます!!ありがたい。来週は保護者の懇親会(ランチ会)もあります。この案も役員がします。そして先生にお別れアルバムもクラスからあげるので忙しい~ アルバム作り好きだけどね!
とりあえず、絵本読み聞かせ係りは今週で終わります!!

今週はホワイトデー(*^^*)ユンソンは女の子たちに手作りマフィンを作る予定です&ちょっとした品もあげます(*^^*)実はクラスで一番、バレンタインチョコをもらったのがユンソンだったらしい(*^^*)バレンタインのとき、クラスの女の子のママさんから突然の電話があり公園の呼び出し!女の子からユンソンへチョコを渡すために公園にきてくださいと初めての呼び出しがありました~女の子全身オニューの服できてくれて髪までかわいく結ってましてママさんが人生パパ以外に初めて好きになったんですよと言ってました。チョコを渡してくれたときユンソンはありがとっみたいなかんじでクール(笑)(*^^*)女の子はチョコすごくすごく迷いに迷ったらしい!なのにユンソン片手でチョコもらいあっさりありがとっなかんじ。ま、そんなもんか男の子って。それにしても呼び出しなんて親子初体験でした!ママとしてもうれしい(^_-)=☆それもこの前生活発表会で女の子のパパさんにも会ってりゅうせいくんのママですか?うちの子が好きなようで~パパには内緒と言ってるようで~と笑いなが
ら話しかけてくれたんだった!そんな経験もびっくりです(*^^*)パパがりゅうせいに負けた~~とバレンタインチョコの数を言ってましたね(笑)
それにしても女の子は積極的だね~
ホワイトデー楽しみだい(^_-)=☆

最新の画像もっと見る