獸電池

2013年03月06日 | Weblog

キョウリュウジャーのママお手製ティッシュカバー!毎日ティッシュとはんかちをぽっけに入れています!洋服のぽっけが小さいのでティッシュカバーも小さいのが欲しくてね一!1枚目写真、ママお手製キョウリュウジャーの獸電池!折り紙と厚紙とキョウリュウジャーのコピーでね(笑)幼稚園のお友達ぶんも作って(*^^*)と言われ50本作りました~疲れた(笑)お友達は幼稚園でキョウリュウジャーごっこしてるそうです!この獸電池もってね!完売!

ユンソンはキョウリュウジャーのレッドはいつもなれないんよー ブルーなんだ…とレッドになりたいようです!友達がいつもレッドしたがるらしく自分はブルー役。友達がインフルエンザで休みのときに初めてレッド役したらしく密かにうれしがってたユンソンでしたー(笑)いろいろと幼稚園生活もあるね~!

最新の画像もっと見る