ひな祭り

2013年03月01日 | Weblog
だいぶ前からうちに飾ってありまーす!自宅にてユンソンが作りましたよ!お雛様たちの髪飾りかわいくできてる~(*^^*)
さて、バレンタインぐらいから息子たち発熱やげり、腹痛などを繰り返しようやく昨日から復活してきました…
1月から今日まで体調悪くてよくなったら違う病気になりよくなったらまた違う病気をいただいたりと大変でした。看病2ヶ月じゃん。体調悪い息子たちに夜中も苦しそうなので大変でした。ママもぐったりでした。
ユンソンの次はテシン。ユンソンが良くなればユンソンがまた病気。テシンももらう。これを何度したことか。
幼稚園でもユンソンのクラス男子みんなインフルエンザいただきまして次々とみんなダウン。治ってもカゼや胃腸炎、ノロウイルス、ノタウイルスなどどんどんみんなにかかっていきクラスも1月からいまだ休みの友達がいます。よくなってもまた違うものをもらうといった感じ。
看病しながらも段ボールにちょこちょこ入れたりはしてましたがね。
あと少しで引っ越しです。準備はママだけあせってます。


最新の画像もっと見る