昨日夜中のテシン!

2010年05月15日 | Weblog


二日間パパがいなくて日曜に帰ってくるんで息子たちを久しぶりお風呂いれました♪
ユンソンは嫌がらず自分でお風呂行ってそうじして髪の毛も洗ってほしいと言ってたユンソン♪テシンを着替えさせようとする前にはユンソンは自分で洋服着てたしね~(・・)))やるきあるじゃんできるんじゃん!!そして歯みがきもママが念入りに歯みがきしたくらい歯みがきも意欲的でした~(^○^)イヤということ全くなかった1日でしたよ!パパがいるとパパやママにも甘えたいのか?パパの前ではイヤイヤ言って気を引こうとしている息子なんです~ (笑) ママだとすんなりいくことが多くて~不思議だね!!
テシンを先に寝かせてユンソンを寝かせてと忙しく寝るときが一番大変かな…ユンソンがねかかっている時にギャーと泣いてるテシン。眠いときにテシンのほうにおっぱいとかあげるからひがむユンソン。オシッコで泣いたりと珍しく何度も泣かれてかれこれ寝かせるのも一時間はかかったかな~
夜中がユンソンは朝まで寝てくれたけど珍しくテシンが何度も何度も泣いて起きて朝方ママの腕の中にいたくらい~
思いだし泣きみたいな感じでした~興奮したかな~ママ一人だったから手薄だけに寂し泣きだったのか~?何度も起きてるので目が覚めちゃっうね。
福岡にいたころは3人の生活がほとんどでお風呂も寝かすのも息子たちをどうにかしてたけど大分ではわりかしパパもお風呂までには帰宅してる!四人の生活している感じ(゜o゜)お風呂からパパ参加ってすごく育児が楽に感じます!!
久しぶり3人の生活をすると前してたのがウソのようにどう息子たちをまわしてたか忘れますね~(笑)

さて今日は朝7時から息子たちが起きて初めてママ一人で運転して子供たちを遊びに連れていきました~(^○^)いつもベビーカーで歩ける範囲内行動でして。
運転に自信がだいぶついてきたので15分くらいでつくところに行きましたよ(^o^)

最新の画像もっと見る