チャンイン 公園

2017年01月17日 | Weblog

毎日のように公園によくでかけます!

はとさーん(*^^*)
近い東公園にて!

うじゃうじゃ、鳩さん。
えさやり、50円 毎度の楽しみのようです。

階段 ブーム!
自分で登れます!!!

これはうちの近くの駅前の公園!毎日のように昼間は暖かいんですよ!

テシンにーちゃん やさしいね‼

厳しさもあるけど面倒見がいい‼

おにーちゃんたち小学校の間 今日もママと公園だよん!!

車ではちゃんとチャイルドシート、だけど最近いやがる~‼
ママ めったにめったに運転しません。チャンイン後ろにいると運転できない~したくない~‼

白の自転車かっこいいね‼ユンソン 幸せね~‼大切にしています!
テシンは ユンソンのおさがり自転車になり、幸せね‼

こんなんのも登れます!
じっとしない時期!!!
けど、可愛い\(^^)/

可愛いんだもん‼

ペネロペちゃん!

気づけば写真ばかりぱしゃぱしゃ!

ご飯も食べるよん!

公園行く前にトイレもするよ!
オシッコ成功したよ‼


チャンクスコーン!!

うちの男子たち おやつは手作りおやつが大好きなんだよね~‼帰宅したら、手作りおやつがある、用意してあげてないと文句言われるくらいです、、作ってないの?、贅沢な。できるだけ、おやつ、夕飯は朝から作っています。帰宅したらお腹すいてるもんでね~‼

頑張ってるママに帰りに買ってきてくれる、ご褒美。パパ やさしい。(*^^*)

生チョコケーキ(カステラ)
文字書いてるのも、めちゃめちゃ盛り上がる男子~‼まだまだ、可愛い小学生(*^^*)

餃子も息子たちだけでペロリです!よく食べるよ~‼

じーじの栽培した山芋!絶品やった~‼
畑で山芋 できるなんてすごい!
粘り 甘さ パパが絶賛!

可愛いチャンイン、毎日夜中もチャンインにチュッチュッです‼
夜中ママがチュッする音が聞こえるらしい~‼三番目もかわゆす!


最新の画像もっと見る