トルチャンチ準備

2010年11月24日 | Weblog


ユンソン顔にひっかきされて最近もテシンに泣かされて泣いてますσ(^_^;)

さて三重旅行の話しもしたいところですが土日の話しからしますね♪

トルチャンチ前に洗車しにトヨタに行ったら子供店長があってテシンと撮影しました(^○^)
定員の方が写真飾らして欲しいということでこの写真が宇佐のトヨペットにて飾られています(笑)
洗車したり掃除機は自分でしたんだけどいろんなものが落ちてた~吸い込まれていきましたよ~自分でするのも大変だね!
家もねきれいにね~団地の奥さまからスチームモップ借りたりと!試したらなんか板張りのワックスがはげたような…輝きがない…
ワックスはかけるつもりだったからワックス準備してたんだけどパパがワックスかけてくれたんです♪モップでしたので腰も悪くせずピカピカになりました(^○^)パパやるぅ♪ 素敵♪
そんな中ママは手作りのご飯の下準備を二日前からずっとしている~
ちなみにこんなカードまで作成してる(笑)
準備しているところをみてママのこだわりぶりにパパも驚いてたな~こだわるね~と連呼されてた(笑) 小さいことまでぬかりがないらしい。

最新の画像もっと見る