京都旅行 13

2010年11月19日 | Weblog


忍者に会ってきたんだ~(^O^)
最後の夜は予約していた『忍者』という店へ(^o^)ニューヨークではやっていて日本では東京の赤坂と京都しかない!ママリサーチしていたので 予約していたのでよかった~なかなか予約でいっぱいらしい!

外観(一枚目)こんなかんじで怪しい。中は真っ暗で迷路!!忍者が案内していく。鎌倉が部屋でした!従業員はみんな忍者の格好している(笑)それも話し方まで忍者!!せっしゃ はなまるでございます!!なんていいながら登場する(笑)ユンソンのことはわか~!ママのことはひめ~!パパのことはとの~!と呼ばれます(笑)
前菜(二枚目)手裏剣のおかし(笑)

ここね~最後各部屋ごとにサービスで忍者が手品しにやってきます!!それも面白い(^o^)ユンソンは最初びびってたけど忍者に会えたことがうれしかったみたい(^o^)最後風船の刀までいただいてユンソンも忍者になりたい~(^_-)なんて言ってたくらい(笑)
エンターテイメントな店でここおすすめです(*^^*)

最新の画像もっと見る